hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

世の中の理不尽さと戦え。

何よりも、息子を失ってから

見えない物が見えたり

信頼すべき人間を間違ってた事に気付いた。

極端に言えば、人を直ぐ信じてしまう自分がいた。

でも

亡息子が孤独で死んでいった!

孤独じゃないって

貴方には、沢山の愛と信頼していい人がいたんだよ!って

教えきっていなかった母

矢張、母としての役目を彼の26年間のあいだに伝えて、伝えていなかった(T_T)

そして、むかった先が「死」

取り返しのつかない子育てだった事

今更、感じる。


でも、後悔したって彼は戻ってこれない

伝えきってなかった事

57年生きた私も

立派な事を言えない!

闇も味わい、人との繋がりも踏んだり蹴ったり

でも

息子は、伝えたかった事

今も永遠に、天国👼→家族にエールを送ってくれてるし。


私は、のこされた子供&亡息子にこの世の中の理不尽さを

はね除け

正しい事を教訓とし

伝えていかなければいけない。


世の中でおきているコロナウイルスだって

もう、世界中に忠告してる気がする。

エイズや他の感染症

全てが人が原因、人が作りだし人が感染ルート

もう、後へは戻れないのだから

研究は、何が何に効果があるか?

徹底して追究し

今の蔓延を防ぐ必要がある。


このままでは、地球破滅の危機


いったい、何が正しくて何が間違いなのか?


恐ろしい世の中を救える「人」が

存在せねば。


・・・


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する