hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

お母さん、してます(*´ω`*)

弟君、大学の春休み突入

3日前帰省

何か違う生活??

元に戻った生活??


気合いが違います。そりゃ食費もかかるし 色々と要るものがあるけど

気合いが違うんですよねー👍


亡息子も、暫く家→会社

お弁当作ったり

すっごく触れ合えた日々があったんです。でも

何か身につけないとって、専門に入る為、福岡へ行ってしまいました(;_;)

遠くに出すのが良かったのか?近くで捜せば良かったのか?

今となっては後の祭り!

死ななくて良かったのでは?等々考えてしまいます。

後悔m(。≧Д≦。)m


弟君は、亡兄の事で傷んだ心の中を言う事は有りません。

話題にする事は禁じております。

でも

自ら、弟君は学んだり挑戦する姿は健気で誇りです。

今回、大学3年生になる今

情報の・・国家試験に自ら挑む様でバイトをお休みして励んでいます。

帰省中、栄養面を考え

ママは、あれやこれやとお買い物✨

2~3食

毎日作るなんて、この2年間有りませんでした。それを再開してるママ

気合いが入ります。

しかし、⚾時代程 食べないので試行錯誤 野菜やフルーツの緑黄色野菜は欠かさない様にしています。


誰かの為に、我が子の為に

此が出来る

亡息子に出来ない分

弟君には あらゆる面でサポート出来る!母の幸せ

これなんだなぁ~って。


亡息子へ

もっと、もっと・・ちゃんにもママの美味しい??料理食べさせたかったよー!

今日は、唐揚げ作ったよ(ちょっと手抜き)

・・ちゃん好きだったよね✨

天国👼~食べにおいで(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する