hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

おでん🍢3日目、飽きた!

自分で作って、自分で消化していかないといけない

家族6人分、作っていた頃みたいにいかない食事

誰の為に??

あの頃のママは、はつらつ

食欲旺盛の子供4人の為にって半端ない食費

でもね~

今じゃ、作っても減らない料理

何日も何日も同じおかずを食べて

寂しい!

ついに、3日目のおでん🍢に追加材料入れて煮汁に

流石に飽きた!

思わず、コンビニでカップメン買ってきて

の始末(/_;)/~~


長女、双子(次女、亡長男)、次男

皆、hatumamaの料理 たいらげてくれていた

次男は、成長と共に⚾の影響もあり注文が多かった。

でも、本当に あの頃は やりがいがあったんだと。


カレー🍛も3日も残る事はなかったな~

飽きそうになったら、カレーうどんにしたりアレンジしてたのに。


世の中、食べたくても食事に困ってる人もいるんだけど

贅沢な悩みかも

でも、此れから こんな日々が続くんだよね。


お一人様

サラダ&漬物&みそ汁で充分


もう

家族6人、揃う事ないんだよね!

長男はhatumamaの唐揚げ食べてくれないんだよね~


だって

この世に居ないんだよね~


さっき迄

恋つづTV観てて、泣いてしまった。

病のドクターが助けられる人は助けてあげてって さくら&てんどうさんに言ってたもんね。


hatumamaってナースなのに、自分の息子を助けられる筈

全くの無知

できなかった!

最低のナース!


でもね、自分の中では自信があった

それも、過信だったと言うわけ

自意識過剰なだけ‼

母としても

ナースとして失格やん!


本題

料理作りすぎ

や~めた。

×

非ログインユーザーとして返信する