hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

2月25日誕生日、・・歳になりました😒

59歳

(笑)😁、59年目

シワも気になるお年頃(笑)😁


一足先に次女には、プレ頂きその上当日オリジナルカップが届きました😊

「長生きしてね」とのコメントに・・・

こんなママ、愛してくれて有難うです。


そして、昨夜は次男も帰ってきて長女&旦那と孫ちゃんで焼き肉でした。

美味しいけど、年々食が↓なので皆が美味しく食べる姿の方が嬉しい🎵


此処に、長男(亡息子)がいてくれたら最高だったのに!

お墓参りで報告


何より、国立大に通っている次男の就職内定

決まりました。今年4年生なのに日々努力をしていて報われた感じ

ママは院を薦めたんですけど、彼は自立と将来を見据え決めてくれました。

後は、研究室で一年頑張ってくれる予定です。元気でいてくれる事が何より。

後一年学費頑張ろう!ママ


本日、雨

ゆっくり休みましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する