hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

今昼休み丶的中 山ロ県の頂点高校⚾

やっと、昼休み

矢張、下関国際さんのPは土壇場を逃げきった様です

県代表に、ふさわしい高校⚾チームかと思う。

でも全国大会の甲子園で どれだけ通用するか見物です。

ラインでママ友達から「凄い的中やん」

いやあ、⚾好きだし、ある程度見てきたからね

例え練習試合でも本試合でも勉強したもん(笑)😁

此処まで熱くなれた高校⚾は、弟君のお陰かな😅


所で、政治家って何してるの?

ずーっと不祥事のニュース

ずーっと続いてるやん

ふざけた国

自分らが興味半分で選んだんやないか?とも とられるけど

有名人を政治・経済を学んだ事もない様な人を選んだり

特に女性が多くない?

女性の恥

やっと男女平等の世の中へと進むと思われた社会

この人達が壊してくれる

台無し‼

結局、女性はロが軽いし

要らん事まで喋って誤解を招いたり、だから嫌なのね!

あっ

hatumamaは女性だ😅

でも、本当の事だから


あっと言う間に昼休み終了

現場に戻ります🎵

×

非ログインユーザーとして返信する