hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

おはよう👋😃☀ございます🎵

6時前~「ニャーオ」「ニャーオ」

毎朝のごとく

ご飯頂戴&ペットシーツの汚れも気になるらしく

敷物をくわえて隠してる きいちゃん

ミニィちゃんは、ピョンピョン飛んで「散歩連れて行って~」の催促

一日のスタートが、この夏は弟君の事からではなく

仏壇の兄ちゃんからでもなく

このペット達の世話からスタートになってしまっている(^o^ゞ

今~こうなるんだな。


さあ、仏壇へ

夏は、お花が枯れるの早く臭くなるので、この夏は造花にした

お墓は、生花を供え 水かえに週2回行くけど

それでも、hatumama一人しか行かないせいか悲惨

時々、義母さんが草花を((😖))いけてくれているけど、水は空っぽ😅

とかで(>_<)

でも、お墓を大切にしてくれているのには変わりないし

御先祖様を敬う気持ちが伝わる

だから、例え草花で有ろうと嬉しいです。


毎曰2~3リットルの麦茶も、あっというまに無くなる

hatumamaが、ジュース類を飲まなくコーヒー&お茶派なので

家の皆も、お出かけは水筒にお茶を持参

嫁いだ頃、ジュース類ゴロゴロ

??、これだけは良くないと自らやかんでお茶を沸かし冷やして作る様に努めた

弟君は、若者だから炭酸が飲みたかったりする様だけど、時々飲む位かな。

さぁ~休みです。

⚾もないし、自分で今迄出来なかった用事を少しずつやろう‼

真っ黒に日焼けした肌もいたわろう✨

×

非ログインユーザーとして返信する