hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

亡息子の声が鮮明に

今でも聞こえてくる

・・ちゃんの声


先日、弟君がTVの録画を見ている光景が

ケタケタ笑う

hatumamaは、その姿と声にびっくり😨

亡息子の声に似て笑い方迄が一緒

こんなにも似るの?

こんなにも.Vi...↑….Vi...↑

びっくり😵


で、思い出してしまいました。

亡息子=弟君

最近、弟君が⚾引退して痩せてきて又々似てきているのです。


この不思議というか現在


多分、亡息子が

「俺、其処まで帰って来てるよ」

言ってる様な

気のせい?

ママが、どう思うがママの勝手

会いに来てる

って

思う事にする。

自分で自分の心を救うしかないのです。

×

非ログインユーザーとして返信する