hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

弟君、進路 お悩み中

でも、言ってくれる弟君

先日、全国模試 7科目は矢張きつい様だ

今迄1~2年は成績落とし⚾専念両立に未たなかった

2年後半から頑張っても追いつこうにも大変

今が正念場、諦めずに頑張って欲しい事を伝えた。

勿論、国公大に入って欲しいが私大も

もしくは一浪も いさ仕方ないとさえ思っているが。

昨日から それらの話をしてくれて本人が手応えなかったと落ち込んでいるので

沢山の選択肢をするより 絞って科目も薦めた。

悩む→相談

此れが親子、亡息子は弱音も吐かず悩みも言ってくれなかった

と言うより

私の声かけ不足が後を引く

心残りだらけ

環境の悪さ

全てが私が いたらなかったから

弟君から今・・なんだけどって言って貰える幸せ

決して、無駄にさせないよ。

亡息子への罪滅ぼし

×

非ログインユーザーとして返信する