hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ブロ友さん、有難うございます🙇

昨夜~今日

何もする気が起きない位、堕ちていました。

前日のブログで沢山のコメント下さり有難うございます🙇

今日は、切り替えて仕事出来ました。ブロ友さん達に救われたおもいです。

私はブログ=日記として綴らせて頂いています。

ですから、色々な考え方 思いがあってのコメントとして心の中にしまっておきます。

ただ、子供を思う 子供を愛す

どんな形ででも 私は私の考えのまま子供を亡くした一人のの母親として感じていたい一心です。

身寄りもなく、この山口の地に一人で嫁いでから

寂しかったり、辛かったり

でも 、今は子孫に恵まれて 一人、長男を亡くしてから

今迄見えてなかったものも見えて

反省する事も多々

否定されてもいい、私は亡息子を心から愛した

忘れる事なんか出来ない

亡息子の所へ、今は逝く事が出来ないのも現実

そして、ブログ=日記を続けております。

先日、あのブログを載せなかったら もっともっと病んで一人で苦しかった

でも、非公開の約束でコメント頂いたり

本当に、hatumamaは救われました。

タベ一晩眠れなくとも、ブロ友さん達の暖かい言葉で・・・

泣きじゃくってしまいました。

今夜は、ぐっすり眠れるよう床につきます。


感謝✨

×

非ログインユーザーとして返信する