hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ちっちゃい子は、大変😅

hatumamaは、良く3人と10年後の弟君育てたな😅

でも、身寄りもなく本当に頼る所も…

しいていえば義父母に助けて貰った

でも、遠慮しちゃう所もあり一人で公園へ連れて行ったり

休日は、子供達と過ごすのが楽しかった

亡息子は、やんちゃ坊主

いつも姉2人にちょっかい出して反対にやられていた(笑)😁


それが、昨日~今日

娘の長男&長女(6歳、3歳)

亡息子の一人っ子(6歳)

なんとな~く かぶって見えた

しかし大変

まとめきらない、皆思いがバラバラ((😖))

最後は仲良くバイバイ👋だったけど

よくhatumamaやってたな😅

もう、無理😅


こうやって子供達も成長の過程で色々学び育つんだろうけど

自分が必死やった事すら記憶が薄れつつある。


又、時間がある時

大切な4人の子育て奮闘のDVD化したのを見よう


亡息子の愛娘

姉の3人の子

これから11月には次女も男の子を出産予定

5人のばあちゃんになっちゃう

大変だ~😱

×

非ログインユーザーとして返信する