hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

何とな~くだけど・・ちゃんが「死」を選んだ夢を見てしまった

夜勤明けでソファーでウトウト

2時間位寝てた

何とな~くしか覚えてない夢

人が「死」を選択する夢だった

自分は所詮一人、孤独

自分は他人にどうでもいい人間

必要とされてない

自分は生きる資格がない

自分は生きていたら周りに迷惑をかけるんじゃないか?


なんか知らない人と討論しているhatumama



そんな事はな~い

と叫ぶhatumama


気付いて

視野を広げて


号泣😭😭😭💦



目が覚めたら、身体中汗👕💦


直ぐシャワーを浴びた


hatumama、誰と討論してたの?


解らない


でも、いつも

亡息子に「貴方は死んではいけなかったんだよ‼」

って

仏壇に話しかけているから

心の中から想う

それが

疲労感と共に夢になったのかな?


誰と討論してたのか?


急に寂しさが込みあげてきた😭


ちゃんと睡眠とらなくては。

×

非ログインユーザーとして返信する