hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

あるコメント頂いて。

私、もしかしたら「自死」の方と討論したのかな?

ある方の息子さん?

本当に鮮明に覚えてないけど男性だった

普通の夢の筈が

起きたら全身びっしょりの汗

昨日の夢


兄ちゃんの自死の謎解き

諦めきれてないから

こんな形で夢をみたの?


最近、何か

自分自身も「生きる」気力が薄れつつある

何をしても

上手くいかない‼

何を考えても悪い方向に結びつけてしまう


でも

踏ん張れって

自分にハッパかけている


人間って弱いなぁ~


ある患者さんが痛みが酷く

「北朝鮮のミサイル、私に落として欲しい‼」

って言われた

私は、絶句

私も同じ事を考えた


何処か、遠くに旅に出るって事もあるブロ友さんに言われ

その方法も心を洗い流し出来るんかな⁉

それにも、お金かかるし


あ~

考えが、まとまらない


これって、・・・・・


兄ちゃん

帰って来てよ‼

何でママを置いてきぼりにして

一人で逝くの?

寂しいよ。😢

×

非ログインユーザーとして返信する