hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

今夜、一人で寝ます

可愛い長女の子供達

hatumamaは、仕事から帰って長女と食事を作ったり

汗だくになって帰宅するので、兎に角シャワー🛀か入浴

孫ちゃんをお風呂に入れるのが日課になっている

hatumamaとお風呂入りたがる孫ちゃん達

3人入れたら、ドーッと疲れる

でもベビー👶孫ちゃんが喜ぶ笑顔に負ける

そして、今夜も皆でお風呂🛀、食事

その後ベビー孫ちゃんは機嫌が

いまいち

そう眠たくなった模様


抱っこして、お歌を歌ってあげたらスヤスヤ~眠り

寝顔にも癒される

可愛い💠

その後、今夜は娘達 お家へ


久々に一人で入眠

良いような悪いような

でも、マイペースのhatumama

やることはやったんで


マイルームの亡息子の遺影が見つめる中

一人で、「おやすみなさい✨」

ベッドへ

×

非ログインユーザーとして返信する