hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

イカを釣ったよ~娘(長女)

わぉー(--;)

さばいたことない😅

ラインで、「さばける?」

魚ならまだしも、さっぱり

義父さんは名人

早速、登場

教えて頂いた。でも、何か感触が-・・・・・

最近、娘が釣りに はまって海鮮が食卓に

私&弟君は煮付けに。他は、おさしみイカソーメン

義父さんが今年 船を売却

其までは、亡息子も娘達も釣りや花火を見に船を出し

出掛けた。

船の維持費も大変だけど、結構 労力のいる船出し

義父さんは、今年 思いきって船は手離した

亡息子に、船舶とらせ譲ろうとしていたのも何年も前から話して下さっていた

その後継ぎが居ないのだから

そうするしかなかった

やむを得ず

何もかも、亡息子への思いは無惨にも絶ちきられ

本当に申し訳ない

老いた義父さんの全ての夢も奪い

最低なhatumamaだね。


娘の釣ったイカをさばく義父さんの姿が

少し切なく思えた


でも


有難うございますって‥‥

×

非ログインユーザーとして返信する