hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

アルバムは、想ひ出を語る

前を向こう

でも

ついつい、引っ張り出してしまう

亡息子・・ちゃん

幼い時から めい一杯笑顔

弟君が産まれて

一番 喜んでいた・・ちゃん

大事そうに弟君がベビー🚼の頃

抱っこして大事そうに見つめる笑顔

シーズー犬のポテチと一緒に

おねむの・・ちゃん

4姉弟で はしゃぎ回る・・ちゃん

スポーツ万能で学校代表で

水泳大会に出ていた・・ちゃん

スポ少で小柄ながらファーストを守り背番号③をつけていた

・・ちゃん

中学では応援団長をしてバック転を披露した・・ちゃん

高校は、自力で公立の進学校へ進んだ・・ちゃん

途中色々あり、私立へ転校してやりきり

其処の先生と恋仲になり卒業後

恋愛した・・ちゃん

先生からのプロポーズだったことを後で知ったママ

ママは反対しなかった

でも、その後

専門へ行くことに

何故か、そのままゴールせず

若すぎる高校生の子と

流石に、その時は注意勧告せざるを得なかった

相手が学生

これ又、相手からプロポーズ

まさか、この子と....

それが

・・ちゃんを、どん底に

知り合いには

「先生を選んで一緒になってたら良かった」と漏らしていた様だ

(悲)

気付くの遅かったのね😢

本人にも責任有るけど、ママがモット真剣に考えてあげてアドバイス出来ていたら

・・ちゃん

命を落とさないで済んだかもしれないな


・・ちゃんの

屈託のない笑顔が

いつまでも続く事はなかった


全ての面で

ママに力がなかったから


アルバムが、語っている、

何かをリタイアしょうとしたり、なってしまった時の

応急措置のミス


これらが、ママのミス

最低なママ

育てあげたとばかり思っていた

でも

違った


屈託のない笑顔

本来の・・ちゃんをとり戻せず

逝ってしまった

・・ちゃん😭

×

非ログインユーザーとして返信する