hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

一日が終わる時

さっき、弟君&チャリ🚲を迎えに😅

兎に角、長~い 長~いんです。

とは言え、起きている時間が長い‼

5時~夜中迄

今、弟君 夕食🌃🍴

孫ちゃん達の洗濯🌀👕、雨なので乾燥機へ

第二段が、弟君の出す洗濯🌀👕物

此れを終えて床につく訳だから

その日のうちに寝る💤😭💤は無理(>_<)

でも、待つ時 こうやって皆さんのブログに目を通す。

最近、読書より現実的な皆さんのブログを読む方がリアルで楽しかったり、共感したりの感動を頂くんだって😊


今、三菱電機の新人社員のいじめに因る自死の記事も読んだ

1億↑の慰謝料請求って有るけど、その方が生き帰られるのでもないし、お金には変えられない親御さんの心情

な~んか世の中 、変だな(T_T)

何か悲しくなるな

言葉になちない。


スマホの画面見てたら眩くなった(^o^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する