hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

やっと明日、明後日休み でも用事だらけ😅

明日は、長女の子供達の運動会

明後日は、次女の里帰りの荷物運び

最終連休日は、日勤(>_<)

結局

ハードなんだな(^o^ゞ


連夜の夜勤で、睡眠不足

ならば、今夜は自分のベッドで休める&眠れる?

何か悩み有ると、しょっちゅう目が覚めてしまう。


いつの日か

・・ちゃんが居なくなった

亡くなった事が

間違いだったなんて事ならないかとか

福岡で元気に働いているんだ

とか

思うようにしている自分に涙😢してしまう。


やっぱり、・・ちゃんの母親

亡くなった‼

いや、忙しいから帰れないんだよって

言い聞かせる


・・ちゃんの写真立ての優しい顔

横顔が素敵な・・ちゃん

かけがえのない・・ちゃん

ママで良かった?母親

良くないよね😢

救えなかった母親


今日は、豪雨

ママも豪雨・・・な・み・だ😭


夜が長く感じられる。

🌕満月が見え、空を眺め・・ちゃん~

ごめんね。

周期的にくる寂しさは、仕方ないもんね。・・ちゃんと居たいよ~

×

非ログインユーザーとして返信する