hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

おはよーございます🎵、晴れそうですね(^o^ゞ

良く降りました。

でも、雨だけで山ロは台風は来ず

あちこち、被害の所

本当に自然災害に背けられないです。(>_<)

選挙は、どこも推しがないから国民は自民党にしただけであって

安倍さん勘違いしないで欲しいです。

今さら・・党とか・・政策とか

古い日本人の考え

無理っぽいですね。

安泰を望むのが無難?


さぁ~又々1週間が始まってしまった😵💧

hatumamaも沢山、悩みを抱えており、1つ1つクリア🆑出来たらと思うけど、難題だらけ

個人の小さな悩みかもしれないけど、hatumamaにとっては大きな大きな事

行きたくない仕事

現場に入ったら、待っていてくれるスタッフ&患者さん

そう思ったら全力投球のhatumama

(あやつは、解らんじゃろうけど・・・)


気分を晴れに出来る曰

多分、ないだろうな~(;_;)


・・ちゃん

今日も天国👼から、ママを見守ってね。(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する