hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

一日か"長かった~。ドラフトも・・・

朝、痛めた腰に湿布を貼って・・ちゃんのお墓参りに行ってみた。

義母さんが、お花(草花らしき花)と水替えをして下さっていたが、片方の花瓶だけ(^o^ゞ

有り難いです。

でも、お線香あげて周囲を掃除し

「又、明日来るね、・・ちゃん

そして、・・ちゃんの最後息を引きとった福岡に行って来るね😢

多分、今年は最初で最後になるから・・・」と報告した。

そして、リラクゼーション

夕方は、買い忘れの分の お買い物周り

弟君の特別夕食の支度しながら

ドラフトTVを見た。

中村君、良かったね(^o^ゞカープなら、お母さんへの親孝行を身近で出来るね。

清宮君も日ハム、安田君他

弟君も塾から帰り、録画📺🎥のドラフト会議を見ながら食事

弟君は、大学では⚾はしないと言っているが10年近く⚾をしてきて思いは、ある様で🎵

hatumamaも今でも⚾って会話や話題には耳が傾く

亡息子&弟君のお陰で好きになった⚾

今からプロに行く初々しい選手の方々、不祥事で親御さんを泣かす事のない様に‼

そして、未来の子供達に見本となるプロになって頂きたい‼

それだけは願うばかりです。

さあて、睡眠不足を克服するために

おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する