hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

約12時間労働、腰が砕けそう(>_<)

従業員の病欠2名

それでもパートさん2人の少しの協力が有り、本日の業務20時半頃終了

最後は、自分の頭の中が 真っ白

溜め息😵💨

頑張っても頑張っても、報われない職場

解っているけど、もう一人の常勤の子とし必死に病棟&オペ&外来をこなし

hatumamaは、オペ後も外来が有るので最終迄

なんと、20時まわりました。

オペ後の洗濯、機械等の片付け

やり終えてと思っても身体がクタクタ😰

明日も8時すぎから仕事

良く過労死の事を報道で知っているけど

hatumama、此処にきて

あ~、こんなとこいたらって、こうやってブログ日記に真実を残す意味がって思う。

昼休みもパンをかじる5~10分のみ(>_<)

帰ってから、hatumamaの事を待ってミニィがピョンピョン

仕方ないな~

散歩😅

そして、おフロの準備

夕食のしたく、弟君にご飯食べさせ、お洗濯かけて

やっとブログにありつけた。

もうすぐ明日になる~

ヤバい‼朝は5~6時に起きて弟君を起こさないと

朝寝坊出来ない~。

ちょっとでも早く寝よう✨

腰が~…きっと立ちっぱなしで負担がかかったのかな?

横になったら治るかな?

×

非ログインユーザーとして返信する