hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

昔の人間なのかなぁ~

里帰りの双子の娘が、毎晩 自分のお腹を出して写メしてる???

10ヶ月の妊婦さん

hatumamaは、恥ずかしく とてもお腹は、人様にみせられなかった(笑)😁

成長をとっているんだとは思うけど笑いそう(^o^ゞ

良く芸能人がマタニティ写真を載せてるの、みても???

時代遅れなのかもしれないけど

不思議😒😒😒😒😒


さぁて、

帰りの、亡息子のお墓参りの話

お花が沢山

多分だけど義母さん?

有り難いです。

hatumamaは、患者さんの家族に珍しい栗饅頭を頂いたので、・・ちゃんのお墓に供えて来ました😊

甘いの余り好きじゃなかった・・ちゃんだけど

まっいいか(^o^ゞ


おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する