hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

いつも本気、真っ直ぐな息子2人

亡息子も、例)行かない‼やらない‼やる‼

全て 本気で、真っ直ぐだったなあ😢

嘘がないのではなく、やる時はやる

ただ、亡息子は諦めも早かった

もしかしたら、見せかけだけで心で泣いていたのかも?


弟君、⚾が終わる迄は⚾に全力投球✨

⚾が終わったら勉強に全力投球✨

親より切り替え早い😒

ただ、兄ちゃん(亡息子)と違うのは、何事も諦めない姿勢😲

弟君が受けようとしている国公大は、ギリギリのレベル

無理しなくても入れるかもしれない国公大有るのに、あえてレベルを下げない‼

そして、弟君の部屋の天井を見てびっくり😨

行きたい大学名が、直筆で貼ってあるのに、今日気付いた。

凄いなぁ~誰の子?(笑)😁

hatumamaには考えられない。

無難な方を選ぶだろうなって思う。

でも、嬉しい

これで駄目でも弟君なら一浪しても必ず達成しそう。

hatumama、数学Ⅲとやら全く駄目だったし

これを、クリア🆑してる弟君に頭が上がんない(--;)

現国は、↓これを必死にやっている様だ

👊😆🎵わが息子~

ほんま、応援👊😄📢しまくるよ。


天国👼の兄ちゃん

・・ちゃんの弟、⚾も兄ちゃんへの思い込めてた

又々やらかしてくれる?本番に強い弟を見守ろうね。

夢でもいいから弟の所へ来て、声かけてあげてね。(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する