hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

自死遺族ブログに辿り着いて何を思うのかしら?

凶悪な、座間事件

弱みに漬け込んでの犯罪😱😠

ふざけんな‼


ある人に相談された事がある

「綺麗なまま死ねる方法は、どんな方法?」

死ぬ迄 「美」を追及する余裕のある人

死ぬ寸前迄、これらの余裕のない人

これは自死だけに限らない。


でも、あの残虐な殺害をされた親御さんや親族の方の事を考えたら

無性に腹が立つ

死刑より酷い求刑を与えるべきだ。

この事件に触れたくなかったけど

hatumamaなりに思いがある。


以前「はてなブログ亅さんへ

投稿して重複しますが

自死を考えている人がここに辿り着いたら

駄目‼

考え直して‼

とは言えない。

でもね、心の中の吐き口を身内じゃ無理でも他の相談窓口へ

精神科、診療内科、カウンセリングは、hatumamaは良く選んで行かれる事を望む。

(薬漬けにされる事は避けたい‼)

自分が経験したらこそ言える。


自分の息子を自死で亡くし

生き地獄の様な日々を

貴方は、大好きな親御さんに出来ますか?


いや、身内がいない孤独な方でも

公共団体を利用され、市町村の窓口等


生き抜く力

それを教え込まなかった

hatumamaの懺悔


でも、皆~

皆~

生きて

生きて

きっと、何か希望の光が・・・

はっきり

答だしたいけど

だしきれない‼

それは、悩んでいる方々に失令だから

...

×

非ログインユーザーとして返信する