hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ちんすこう、沖縄のお菓子買ってみた(⌒‐⌒)

出産準備のお買い物✨

防府のロックタウンへ、双子の娘とドライブ

ベビー用品は、ちょこちょこ揃って来た

雑貨屋さんに、ちんすこう

この防府のロックタウンへは、亡息子&元嫁&孫を連れて来た

そして立ちよった一お店へも入ってピザを食べて💦

思い出すね。

そう言えば、沖縄へは 子供達3人は行った事があり

hatumama&弟君だけは行ってない。

何か、ちんすこうが食べたくなり双子の娘と意気投合

帰り道、頂いてみた

クッキーの甘い番って感じで歯応えがある。


今日の休みは、洗車もしたし、お買い物もしたし

充実したかな


でも...

出勤拒否症気味なhatumama

でも…‥

行かないといけないんよね(>_<)


もう少ししたら弟君が塾から帰る

少し、横になっとこ。

×

非ログインユーザーとして返信する