hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

弟君、悩み😞🌀を言ってくれたよ。(#^.^#)受験生、頑張って👊😆🎵

どうしても、物理で点数を落としてしまう。模試の結果

安泰な国公立大へ変更しょうかと思っていると。

弟君は、自分の行きたい大学のレベルを下げようか?

hatumamaは、数英で↑でいてくれているので、そこで しっかり貯金出来る点をとり

物理は、穴埋めは?って言って見た。

担任、塾の先生、hatumama

色んな方に相談しながら、今は諦めずに、後1ヶ月を大切にしてみようと

そうしたら、納得してくれた様な感じで頷いてくれた。

こう言う相談、中々しにくい環境だと思うけど

hatumama、嬉しかった。

亡息子(長男)は、自分の意志を はっきりロに出してくれず

相談事態少なくて

決して、親の線路を引いた訳でもなかった

なのに

ここはどう?と言うと

「え~んじゃない」

う~ん

ほんまにいいの?

「え~んじゃない」

う~ん

もっと、他に無いんかって疑問💦


でも、弟君は自らhatumamaにだけは、相談と意志表示がある。

これだけでも救い


後のこされた日々を大切に全面とまでは無理だけど

合否関係なく、サポートし続ける

それが

hatumamaの試練

いや

役目です。

hatumamaの天然で弟君に呆れられる事もあるけど

仕方ない、性格でございますと(笑)😁

×

非ログインユーザーとして返信する