hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

貴重な写真、今思えば。

4人の子供に恵まれ、まん中2人は双子ちゃん

2人共、2900&2600g代の普通に近い大きさで産まれてきた

今、5人目の孫ちゃんに恵まれ、自分の当時の出産や大変だった事を思い出してしまう。

双子ちゃんは、七ヶ月で早産しかけて入院を余儀なくされ

何とか9ヶ月迄もたせた

産後も上の子がいて、動きすぎて体調悪い中、hatumamaなりに育てた

義父母さんの協力もあったが、殆ど一人で頑張った

(旦那、非協力的)

お風呂、オムツ交換、日々の生活

兎に角、必死だった

可愛い可愛い❤双子ちゃん&長女の為に

そして10年後に次男

4人の母となった


亡息子が双子の弟として世に

義父母さんには、後とりとして重宝して頂けた


なのに

なのに、何故~居ない‼


今、改めて

ベビーをみていると涙が😢

×

非ログインユーザーとして返信する