hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

クタクタなら休み休みしなさい‼が出来ない自分😅

もう、4日になってしまった。

夜勤明けで大掃除、3分の2済ませた

けれども、ベビー🚼ちゃんに会いに行ってなく、昼すぎ病院へ

保育器内で抱けない?所が、30分授乳で娘の部屋へ😊

兎に角、泣く&飲む🎵

少々の黄疸なら狛退院出来そう✨

そして

自分へのご褒美にリラグゼーションへ予約😅マッサージ✨

気分良くなり、弟君の塾の送迎の合間に玄関の大掃除

其れから入浴&夕食

やっと今 自室


実は、今日は大阪日赤の先輩でもあり、友人の命日

当時27歳で胃癌で他界

hatumamaの事を凄く可愛いがって下さりナースとしても沢山の教えを頂いた方だった。

地方出身のhatumamaを大阪の箕面や奈良や色んな所にドライブに連れて行って下さった

今、お空は🌕満月に近い状態

拝んだ🙏

あれから30年近く月日は流れたけれど一生、忘れない‼


チコリン有難う😆💕✨

天国で待っててね。いつか亡息子やチコリンに会える日迄🙏


さぁ~

やっと寝れる


おやすみなさい🌉

×

非ログインユーザーとして返信する