hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

こんなに寒い🌁⛄🌁と、あの日を思い出してしまう😢

多忙でもいい

子供達の為だったら身を削ってでも 色々やってあげたい

それが 母親

それが 生き甲斐

だから

福岡だろうと東京だろうと

hatumamaは、走り回った

ちっとも しんどいなんて思った事ない(忘れただけかな😅)

だから

hatumamaは、仕事&バイト頑張っていた

此れって、お腹を痛め授からせて頂いたからこそ 沸く「愛✨」なのかもしれない

感謝している

孫でもない、親でもない

「我が子」

血を分けあった「我が子」だから


そう

hatumamaの長男、解って貰えてなかったのね😢

そりゃ、手の焼ける時もあった

お金もかかった

でも、そんなの「命」には変えられない

何億倍もの価値の「命」

あの寒い🌁⛄🌁霙日に、・・ちゃんは自ら「命」を絶った


おおバカ野郎💢


今朝、あるブロ友さんの記事で

常に

「ごめんなさい」の語尾

何を意味するのだろう

と考えて

母親に振り向いて欲しい‼

とか

母親を苦しませたくない‼

とか

母親の前で、良い子であり続けたい‼

とか

色々考えてしまった

×

非ログインユーザーとして返信する