hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

楽しい仲間、高校⚾のママ友

何1つ忘年会に参加してないhatumama

弟君のおかげで知り合った高校⚾のママ友達

バカ言い合い、天然のhatumamaも受け入れてくれる

心から笑える仲間達

今は、受験の話題だらけだったけど

能天気なhatumamaは、😅触れず

話題の盛り上がりだけを聞き入れていた。

でも、憎めない

人達

hatumamaは、本日出勤だったので一次会で さようならした。

二次会~三次会の模様は

ラインで伝えて貰えた。

仕事場も昨日忘年会

重なって選んだのは、⚾仲間の方

気を使う忘年会は、はなから行く気になれない

上司に合わすみたいな演技派じゃないhatumama。

(ある意味、わがままhatumamaなのかも?)


未だ風邪が良くなってないから、咳で眠れない‼

今日は、帰って寝よう❗

×

非ログインユーザーとして返信する