hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

明日は、甥っ子の結婚式の為に鹿児島へ

思い出したら、涙

亡息子が、今度結婚する従兄弟と永遠と酒を飲み、お話ししてたのが、ついこの前のように

父の49日の夜

私達は山口→亡息子は福岡なので途中で彼を拾い→鹿児島へ


あの曰、酒の勢いで無口な亡息子は喋る喋る

hatumamaは、びっくり😨

でも、妥当な事ばかり

父親には、説教

もっと、子供に振り向いて携わって欲しかった‼

キャッチボールもママはしてくれたがパパは、して欲しかったのに・・・

だから弟君には

等々

子供心に父親への不満を抱いていた事を話してくれた

これも最初で最後となった

従兄弟には、彼女の話や結婚するに当たって2人で話していた

自分の離婚という経験をして欲しくなかったからアドバイスしていた様だ。

その従兄弟が、日曜日 結婚式で呼ばれ行く事になった

複雑だけど祝福したい

遠いけど亡息子の分迄 幸せになって頂きたい。

明日の為に、睡眠とらねば


おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する