hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

寂しいから、早目に自室

久々に、じっくり皆さんのブログを2度目の拝見

実は忙しくって、ザッとしか読んでなかったので再読中😅

あ~

皆さんの豊富、意気込み感じます。何か前を向いている当たり前の事が素晴らしいって感じる

って

やっぱりhatumamaは明るくしてても病んでいるの痛感

これじゃ、いけんって教わりました。

hatumama、未だ仕事場辞めれずにいます。

実は、7人中3人は昨年~この1月6日で辞職

どのスタッフも止めませんでした。反対に事業主に激怒

今4人で何とか病棟を回していますが一月一杯でもう一人辞めます。

こんなんで病棟閉鎖は、時間の問題(>_<)

私が、あんなに言ってきたのに事業主が聞く耳持たず

結果、自業自得かな?

ただ何でhatumamaが辞めきってないか?

それは、名前だけかも知れないけど「責任者亅なんですよ。

この4人は、大切な常勤でした。

しかし、他にもスタッフ、パートさんもいます。

この人達が、もっと過酷な現場ではたらかされる

それを目を瞑る訳にいかない性格で・・・

でも揺るんだ基盤

建て直し?

途方にくれての新年、物事をしっかり見極めたいと思う。


あ~

・・ちゃん、ママ苦しいけど頑張る💪

弟君の入試も近いし、家庭に持ち込まないからね

天国👼~応援、パワーを下さいね。😢

×

非ログインユーザーとして返信する