hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

止まらない涙,😭の訳

気丈を振る舞い

普通に普通にしていたけど、今一人になって

シャワー🛀、入浴し

それは、涙,😭が止まりそうもないから

今日、双子ちゃんの娘と孫ちゃんが広島へ

1ヶ月半位一緒に里帰りしてくれていました。

1ヶ月検診へ行ってくると産婦人科へ旦那さんと3人で行って

その後、姉に会って帰る様です。

hatumamaは、夜勤なので仮眠しょうか?

無理!!!!!

涙,😭が止まりません。

どうしょうも有りません。


もうすぐ、弟君も旅立ちます。

もうすぐ、長男の3回忌がきます。


この上ない寂しさにかられ

止まらない涙,😭


言葉に表せず

ひたすら、泣き虫hatumamaになっています。


どうしょうもないのに

・・ちゃんが生き帰ってくる訳でもないのに


別れ

別ればっかり


解っている事は、娘達は嫁にやった

弟君は、新しい出発の為


長男は、・・・

....

号泣😖😢😭💨

×

非ログインユーザーとして返信する