hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ストレス太り

昨年~色んな事を抱え、新年度も悩みを抱え迎える始末


この夜勤で決着つけよう

意気込み

しかし、相手に謝られ、でも傷は深い

大切なスタッフをゾロゾロと失い

これでも入院、又今日入れて‼

残っているものに 死ねって言ってる様なもの

求人出せば、直ぐくる?

甘い‼

半分、ブラックが匂う👃


今さら謝られても、お陰様でhatumama

ストレスで過食続き

2~3k↑↑

やばい💣💨

この歳になって2~3kは中々落ちない(>_<)

今~ダイエット🍰🈲へ入ろう。

元の45kへ戻さないと

又ぎっくり腰になってしまう‼


もう堪忍して~

家、仕事

責めて弟君の事を精一杯させて‼

18年間の集大成


それが中々ねー

今、いるスタッフに色々頼まれ🙏

「辞めないで下さい」

胸に突き刺さる


とりあえず、病棟閉鎖

一時にしろ

これ以上

残っているスタッフさんを きつい思いさせない為に‼


hatumamaは

元のウェィトに戻しなから

ラストスパート中の弟君を精一杯応援

もう、気楽になりたい

職業失ったって

家族は・・・


もっともっと本音、ブログ書けたら

楽になれるのに😵って

心にしまっておきます。


・・・

×

非ログインユーザーとして返信する