hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

亡息子が友達に話してた感動する秘話😢

弟君出発迄、少し時間が有るのでローソン行ってコーヒー☕買って来ました😊

大好きなMACHI cafe


色々思い出しています。

学生時代に友達にボーリングやカラオケ🎤🎶誘った友達が昨年、九州から来てくれて

「・・さんは、親が学費や生活費を仕送りしてくれてるから、そんなに遊べんし、勉強せんといけん‼」って言ったそうです。

学生時代の答案用紙が亡息子の部屋から沢山出て来ました。

殆ど、80~100点。

びっくり😨。順位も1桁代

本当に、有言実行派だったんですね。😢

そして、今 弟君

「絶対、国公立行く」って

涙が溢れました

兄弟って似るんですね。

これぞ、親孝行かな✨

今年、もし駄目なら来年でもって

密かに

×

非ログインユーザーとして返信する