hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

2日間のセンター試験、受験生 お疲れ様でした。

昔、私達の頃はセンター試験とやらなかったし、直接入試だったから いまいち?の所もある。


某大学試験場から笑いながら帰る高校生や問題集片手の人、ただひたすら歩いて帰る人、親御さんのお迎えの駐車場へ真っ直ぐ迎う人

高校生&予備校生達の姿を、駐車場で観察していました。😅


で、うちの弟君

一日目の地理B&国語が 心残りの結果の様子

英、数、化学で挽回出来たのかは?

今、答え合わせ中

余り、声もかけられず

「お疲れ様jのみ


hatumamaも眠くなったので、横になります,

×

非ログインユーザーとして返信する