hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

おはようございます🙇。センター試験の結果で第一志望受験を決めに学校へ

弟君、文武両道で今迄頑張って来ました。

去年夏野球部引退

其れからと言うもの、必死に1-2年で野球で遅れをとった教科の学習

毎日何時間勉強した?って質問に答えられる勉強時間じゃ有りません。時間じゃないです。

そして、一次のセンターが昨日で終わりました。

今日は、二次の国公大を決めに行きました。

勿論、滑り止めではないと本人?私立の合否を兼ねて

試験も受けるか、本日決めてくる予定です。あくまでも予行練習?

人生の中で、弟君の真面目で前向きな姿勢には、家族全員

大人顔負け状態

兄の死→弟君を強くし しっかりしてきたのかもしれません。

野球も一生懸命、いつも全力投球でした。

切り替えた勉強も一生懸命

高1~勉強だけに集中してた訳ではないのでhatumamaの頭の中では、駄目なら私大でいいか?

って

しかし、弟君の頭の中は「絶対、国公大に行く‼」

改めて感謝、感動しました。

亡兄に「大学は、絶対行けよ‼」

って

でも国公大とまで亡兄も言えなかったのは野球にのめり込んで、一生懸命だった姿を見ていたからです。


これから、まだまだ試練

最後迄、諦めない姿

夢を諦めない姿


亡息子、弟君のママ(母親)でいて良かったです。

勿論、姉2人のママでいられた事も


改めて、hatumama

もっと、しっかりしなきゃ‼

ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する