hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

まだ続く弟君の受験✨

センター一次試験クリア🆑

二次に向けて特意の数学強化、化学or物理…

本当に何か、このシステム把握してなくて(>_<)

駄目ですね~'

ほんまに受験生の親って思います。

センター試験クリア🆑しなければ志望大学、受けられない😱

既に、浪人決定の友達が出て ショックそうに話してくれました。

弟君も、その子も国公大一本

私大受けない

何か賭け事みたいで怖いです。

受けていいよってhatumamaも言って来ましたが

ノー👐と弟君、それだけ必死だし親が年寄りって解ってくれているんだな(T_T)

そうなんです。もし今年入れても院迄行けば、私は定年してて収入↓↓、定年後2~3年ダブらなければ仕送りが続くので、バイトしなくてはと思っています。

勿論、先の先の事は 今は未だ話していません

今は二次に向けてのサポート中。

もう少し、子供達の大学教育に国が力を貸して下されば

本当に勉強したい子供達の為に助成金を出して下されば

もしかしたら

貧乏でも才能を眠らせている子供達っているのでは?

やむなく、進学出来ないって話を聞くと😢

スポーツだって一緒、今 世で有名になっている選手をみると、良い学校?、とかからの排出が多いけど もしかしたら

何処かで眠っている才能の子っています。実際 私の友達でいました。でも、特待生とか そこで辞めたりしたら全額返金とか言われ、私と公立の高校に通いました。

そして、特意の陸上だったんですが入部する事なく平凡に?卒業後は、即 結婚しちゃいました(--;)

てな訳で

人それぞれだけど

何か、今から先 人には聞いても大学行っても、予備校行っても

どの位、お金がかかるのか?

上の子達と10年空いて、又1~考え悩み中です。


さぁ_(._.)_頑張れ🚩😃🚩

弟君

実は、カロートペンダントをhatumamaみたいに 大切に

兄ちゃんと弟君は一緒に(T_T)

センターの日も持参していたようです。

泣けます😢

天国の兄ちゃん→弟へ

後1ヶ月 正念場です。

×

非ログインユーザーとして返信する