hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

🌁⛄🌁一日でした。

長女の手術前のひととき、2人でパスタ食べに行って

明日~末っ子ベビーを1週間近く預かるので服を買いに行ったり

ベビー食になる様な食材を買いに行ったり

しかし、不安😖💧

乳離れ出来てないので・・・

そのベビー🚼明日1歳の誕生日✨

なのにママは治療の為手術、入院

親知らずが下顎の骨に癒着しているというhatumamaと同じ生え方で、しょっちゅう炎症

明日入院で明後日手術 全身麻酔らしいです。

hatumamaは、一本ずつ4本を何ヶ月かおきにやって貰った。

長女は、いっぺんに

3人の子供達の事を思うと...

上の子と真ん中の子は、御主人の実家

きょうも「・・ちゃんとこに泊まりたい(--;)」と

hatumama一人は3人無理かと?

兄妹離したくないけど

許してね。


おやすみなさい👍

×

非ログインユーザーとして返信する