hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

5日間の一時保育終了

娘のオペ2日間は、私と寝てくれたベビー👶

途中、起きて お乳を欲しがる((😖))

仕方なしに出ない、私の(おばあちゃん)を あげて

空乳でも吸ってくれた(笑)😁

でも痛くて、⤴⤴吸引力で乳首まっ赤((😖))

次からは、抱きしめたり

立って お歌を歌って寝せた‼

朝9時~15時&16時位にお迎えに行くと

私の姿が見えたら喜び大泣き😅

朝も勿論、大泣き😅

でも泣きながらベビーなりに解っているのかバイバイ✋してくれた。

やっと少し慣れた頃、一時保育終る。

そして、今日もお風呂😌♨に入れて好きなバナナ🍌を2分の1小さく切ってあげた

そして、ママ(娘)の病院に届けてきた。

本当に何なんだろう

自分が子育てしてた頃を思い出して涙が出る始末

可愛いかったなぁ~我が子達

可愛いなぁ~孫ちゃん😊


何か寂しい夜^/^

×

非ログインユーザーとして返信する