hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

結局、3時間しか眠れず(>_<)

夜中、ブログを見られた方

ご心配おかけしました🙇


あのまま一時過ぎも罵声、大声

続き警察👮の方へ連絡

すぐ来て頂き連行されて行きました。

こんな時、どうしたらいいの?

通報には勇気がいります。

知らぬふりがいいのか?

でも永遠と続くフェンスを叩く音

怒鳴り声

怖かったです。


TVやニュースで事件になったり

するの聞いたりしていると

他人事だったんですが、身近で起きるの御免ですね。


3時間しか眠れず

仕事きついな(>_<)


でも行くしかない。昼休み昼寝出来たらいいけど・・・


でも、何をトラブっておられたのかなあ?

うちには関係ないにしろ

又、近所迷惑も考えず言い合われるのかなあ?

本当に、今でも怖いです。😅

×

非ログインユーザーとして返信する