hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

今、行ってみたい‼行きたい所

北海道

日本海側へ


北海道は、亡息子の思いの場所

でも、彼は一回も行けずじまい(T_T)

でも、何を思い行きたかった?

それすら?のまま

一人になりたかった?


日本海側は、hatumamaが大阪に住んでいる時、先輩ナースと蟹を食べに旅行に連れて行って下さった所

何故、私を連れて行って下さったかも謎?

常に可愛いがって下さった

20歳そこそこの私を

「一緒に行こう」って母親程の年齢の方だった。

現場でも一緒に夜勤の時は、私の為に夜食を準備して来て下さり、ペアになるのが楽しみだった。

生きておられたら、80代後半の方

土地勘がなく、島根だったのか?全くわからない

雪⛄は、1m↑積もっていた。

蟹は、鍋&焼き蟹etc.凄く豪華に頂いた。✨

もう一回行ってみたいな✨


USJでもディズニーでもない

北海道&日本海側へ

もう一回行ってみたいなって


やっぱり

歳を重ねると、自分の残りの人生に 思いの場所って有るんだと思う。

亡息子が実現できなかった北海道

小さな字で

行きたい、住んでみたい所に

北海道を選んだ意味

知りたい‼


そして

自分自身、日本海側の雪⛄に囲まれた地で温泉♨&蟹料理の思い出が脳裏に刻まれている


家族にも話した事もない

2つの場所


先輩ナースに、いつも可愛いがられていた自分

何で、あんなに優しくして下さったのかな⁉

何処の部署でも、誰かに助けられ

本当に恵まれていたhatumama


今では、反対の立場

後輩や人の事ばっかりって良く言われる

きっと、過去に沢山の人に恵まれ

愛され

自然に自分に備わってきたんだと思う

それでもマイナス思考に考えない自分


マイナス思考は、息子が死を選んでしまった事


他は、本当に自分が潰れてでもって

損な性格って思われたっていいやって思う。

実際

今の現場でも・・・・・

そう言う運命を背追ってるんだろうな(>_<)


見返りが欲しくって、何かをするんじゃなくって

hatumamaの場合、自分が納得すれば、自分を犠牲にしても後悔しない


北海道

日本海側は、弟君が落ち着いたら

計画立てて

一人旅でもしようかな?


いつになることやら(^o^;)

×

非ログインユーザーとして返信する