hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

何からか片付けないと、次へ重荷

毎年、毎年

この時期、本当に堪忍袋の尾がきれそうです。

私は、雇用されているから確定申告の必要ないのですが

全く携わってない旦那の申告

何十年も任され

経理、税理士さんてえらいなあ~って

個人事業の旦那の尻拭いみたいなもの

徹夜もしばしば(>_<)


弟君の入試迄に済ませておきたい

心の負担少なくしたい

でも、やる日が

スイッチが入らないとやる気になれない

毎年6畳の部屋いっぱいに書類を並べ、今までの領収書と照らし

計算

今年の分から税理士さんに頼もうかな?悩み中。

退職する筈だったので、時間&日にちの調整 難しい。

昔程、頭の回転良くない自分

やる気も↓


とりあえず、今日は出勤してこよう(--;)

×

非ログインユーザーとして返信する