hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

一日一日が、あっという間(・・;)

久々に、お布団を干しました✌

でも、花粉飛んでますよ‼

パタパタ~と叩き、入れこみ😂


旦那の確定申告

大分、進みましたがカードリーダーが見当たらなく(T_T)

e_TAX迄至らず(>_<)

残りは、後日へ

でも、仕事みっちり❗夕方するしかないな(--;)


さぁ~、今W末は弟君の二次試験

羽生君たちの演技を観て

ドキドキハラハラでした。大丈夫って解ってても。

それと同じかどうか?ですが心臓がバクバクするんでしょうね。


今日は早目に おやすみ🌃します。


小平さん「金」メダル✨

おめでとうございます☺

韓国の選手と会話してる姿、凄いなぁ~♪

お疲れ様でした。(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する