hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

何だか、心ここにあらず(^o^;)

そうです

運命の今W末、次の日曜日

弟君の二次試験

母が、こんな気持ちになったの初めてかもしれません。

双子ちゃんは、推薦で

長女は、短大でも近辺

最後の弟君、初の国公大志望✨

あんだけ⚾しかなかった子が、まさかの志望

そりゃ、応援しますよね😉

なのでか、何なのか やること有るのに 落ち着きません(笑)😁

自分が受験するのじゃないのにね。😅


毎日毎日、亡息子の仏壇に思いを込めて お祈りしています。

これ位しか母は出来ないので。


でも

自分の仕事は、家事 弁当作り

毎朝 早くから今だにこなしています。

前期で決まれば、3月7日迄

後期まで引っぱったら3月12日迄

駄目でも、予備校選び

続きますね‼

×

非ログインユーザーとして返信する