hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

眠れない(>_<)(・・;)

パシュートの選手の4人、良くやりました✌お疲れ様「金」

日本11個の「金」

フィギュア女子の日本選手2人共、ノーミス✌

でも、ロシア2人の圧倒的強さ

スタイル、容姿って 日本人離れした羽生君以外は不利だなって

あんなに完璧に決めても衣装を素敵なデザインにしても

手足が長くスタイル良かったら断然ロシアの選手には劣る?

いや~、でも採点基準が?になってしまうね。

此れで、宮原&坂本さんがノーミスでショート&フリー終えてメダル取れなかったら

悔しくなりますよね‼同じ日本人として。ならば 敢闘賞とかあったらいいのにとか思う。

特に宮原さんは、股関節疲労骨折って 何処の骨折より大変な部位

それを、弱音も吐かず 素晴らしいですよ‼並大抵の人じゃ、此処まで努力、復帰出来なかったと思います。是非、明日 頑張って頂きたいです。(#^.^#)


所で、久々に 眠れない夜となっているhatumama‼

トイレ行ってみたり、スマホをいじってみたり

電気を暗くしてみたり

でも、駄目でブログに入ってみました。

いっとき良かった体調、インフルエンザも感染せず

なのに😵

もう一回、入眠努力します。(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する