hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

泣かせるな、亡息子の友達

忘れた頃に

亡息子の友達 何人かは墓参りに行ってくれたり、連絡くれたり

今曰、福岡の学友から

「近いうちに、お墓参りに行かせて貰います。」と😭😭😭

もう、それぞれの道が有るし

亡息子と会えるとか

会いにとか

嬉しいなぁ、忘れずにいてくれてる

亡息子の事、本当に思ってくれてる

これぞ、友達なんですよね。

亡くなった時だけ興味半分で真相を聞く方も有るかもしれないけど?hatumamaは、どの人も

心から

「ありがとう亅って思っています。


天国の・・ちゃん

最近ね、凄く会いたいのよママ

何なんだろう

自分でもわからないんです。

写真の横顔、笑み

其処に会いに来てるの?

・・ちゃんが亡くなってから2年経っても外に

「ただいま」って😭

駄目だね😢ママ

いいよね!・・ちゃんの事、大好きだったんだ

いや、大好きだよ😢

×

非ログインユーザーとして返信する