hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

冬季五輪、今回は惜しい競技だらけ

冬季五輪、活躍されてる選手の皆さん お疲れ様です。

カーリングは、本当に惜しかったですね。でも韓国が一枚上手でしたね。頭脳&技は両者互角

3位決定戦で是非メダルを🙏

そして、女子フィギュア

さとちゃんには「金」をあげたいな✨いらん事も言わず、ただ黙々とされてる まるで、亡息子を見ているようで😢

努力家ですよね‼

真央ちゃんの居ないフィギュアはいまいちだけど

もう、それこそ居ない選手なのだから、さとちゃん日本を引っ張ってね😊

皆さん、本当にお疲れ様😆🎵🎵~


とうとう、国公大二次前曰

hatumamaの誕生日前日になりました。

弟君は、集中切らすことなくきたので・と言ってもセンターに力を注いで今があり

気分転換にゲームしたりする姿も有るので

ま~いいか?って見守っています。

人一倍、追い込みました

⚾をしていた弟君は、それを覚悟で全うしてきたので

どっちに転げても悔いはないと!

予備校生になってもサポートし続けます。


さぁ~九州に行く支度します。

一泊二日の弟君との触れあい🎵

大切にしなくては。

兄ちゃんとは、旅行も成人してから行けず、21歳でパパになり

兄ちゃんと、もっともっと沢山触れあいたかった分

負担にならない様に過ごします。


亡息子へ

・・ちゃんの居た福岡に行ってくるよ。

天国の兄ちゃん、弟君を見守ってね。🙏

×

非ログインユーザーとして返信する