hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

無事に帰ったら、何やら弟君が・・・

捨てる

捨てる~😱😱

教科書?センターの参考書?

テスト用紙?

未だ合否?なのに😵

ま~、来年からセンターないし、わからんでもないけど

片付け、処分

おもいきりの良さに💦


でもね~、去年の夏大⚾でチームが不本意な負け方をしてからと言うもの、

いや、前年の冬頃~彼の中では勉学の方に重点を置いていたのを、hatumamaだけが、気付いていた。

定期テストより入試って感じに切り変わっていたな‼

でも数Ⅲだけは、💯満点とってくれてた。不思議な子ではある。

⚾の部活って、どの部活よりハード→進学校でも(顧問次第?)

弟君の高1~のスタメンは、ある意味 勉強を厳かにした分、今回の追い上げや切り替えに役立ったのかもしれない。


今もhatumamaの隣の部屋で、作業中(笑)😁

そして、「明日から料理教えて👂?」と弟君

😱~。hatumamaの料理は、自己流マニュアルも何もない!

クックパッド見た方が・・・

でも基本、実母→きているし、hatumamaなりにアレンジ


思い出した😢

全く同じ様な事が亡息子(兄ちゃん)にも言われ、教えたな🎵

でも、最初は楽しかったのか?色々作っていたが、どんどん 出来合いの惣菜を買ったり、カップメンだったりしていった‼

でも、亡くなった日も兄ちゃんは、ちゃんと洗濯して

炊飯器の中に薄茶色っぽくなったご飯がヘバリついていた。


弟君

さあて、後一ヶ月で どの位吸収し自炊出来る様になるのかな?


今日は本当に色々と疲れました。

弟君、放といて寝ます❗


おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する