hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

更なる試練かな?

義母さんの大切にしている愛犬チワワのレオ君

どんなに膝が悪くても散歩

認知症の為、レオ君だけは義母さんの治療に

でも4~5日前から心不全

足もたたず、食欲もなし。食べても吐く(--;)

そして、入院 でも、昨夕連れて帰りました。

レオを見に動物病院に着いて面会中、ポロポロ😢と泣いて

どうせ、点滴してる訳じゃない

注射だけなら通院

でも安静

それで、義父さんと話し合い 実家へ

着いたら、義母さん しっかり抱いて・・・

まるで、赤ん坊を抱く様に優しく。

後、何日かの余命

少しでも義母さんの側にいて、天国へ✨

何か、自分が息子が突然 あの世に逝ってしまった時

看病でもさせてくれたらって思った‼

義母さんのレオ君への愛情も、きっと後悔って嫌だろう


此れで、いいんですよね。

一日でも長く

義母さんと過ごしてね、レオ君🙏

×

非ログインユーザーとして返信する