hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

今タも、レオ君(犬)を動物病院へ

義父母さん、大変かな?

チワワのレオ君どうかな⁉って思い仕事帰り実家に寄ってみました

案の定、未だレオ君、夕方の病院へ行っておらず

私が連れて行きました。

若干、入院している時より心拍も落ち着いている感じがしました。

年寄り夫婦の元で12年位 生きて寄り添ってくれているレオの存在は偉大です。

明日も明後日もhatumamaが病院へ

もしくは、内服をあげます

少しでも、命ある期間が伸びれば

義母さんが元気でいてくれそうで(T_T)

孫の・・を失った代償は大きく

hatumamaは何もできません

責めてもの罪滅ぼし

レオ君が、少しでも一日でも義父母さんの近くにいる

それのサポート


レオ君、まだ・・ちゃんとこ逝ってしまわないでね。😢

お願い🙏

×

非ログインユーザーとして返信する